パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今晩は、福岡県ベッキーといいます。



お盆を過ぎてもやっぱり暑いですね。

ホールでは、喫茶コーナーや食堂(あまりおいしくない)

があり、椅子に座ってのんびりくつろいでいる人も少なくありません。

冷房が効いていて飲み物もあるし絶好の場所ですね。


さて、18日と19日の戦績を報告させて頂きます。

18日(土曜日)は、午後より出勤しました。かはり、大当たりの投下本数は、かなり

なものでした。台移動を数台して、【焼肉】から6連荘1箱打ち込む頃、

単発当たりで、また1箱打ち込んでやめました。結局投資金額23,000円

回収金額30,000円でした。19日(日曜日)は、

19時頃出勤しました。この日は、めちゃくちゃ頭にきました。聞いてください。ホルコン攻略して座った台は、

270回転で大当たり回数11回でした。チャッカーに玉2個を入れて終わった後、セットをしようとした2個目の時、シャキーン・赤ハン 激熱・ミニョン郡

メガポラリス回転ではずれ、その後80回転回してもだめでした。そこで、ふと思いましたこれだけ激熱をはずすのは、同番末尾しかないと思い台移動しました。

160回転で15回出ている台でした。1,000円で、ゼブラマフ・ステップ3・初雪リーチで、3箱ゲットしました。1箱投入しましたが、効果なし。別の同番末尾に

行ったのですが、この台がまた悪いのです。白バス・白マフ・丸太リーチで金ハンマーはずれ 白バス・白マフ・ホテルリーチ眼鏡落下でメガポラリス回転で

初雪リーチはずれ・またカメラリーチでも雪落下でメガポラリス回転ではずれとても、憂鬱でした。時間も22時を過ぎていましたが、絶対に負けるわけには、

いかないと思いつつ、再度じっくり末尾系列を確認してもうこの台しかないという台をピックアップしました。予想通りきました。最初にすぐ赤バス・赤マフ・

初雪リーチがはずれました。その後すぐに ソ・ナ・タからハート鼓動演出を伴う涙のユジンリーチで確変ゲット。時間も遅かったので、4箱交換しました。この日は、

投資金額11,000円 回収金額28,000円でした。

ここで質問ですが、確変継続打法で、リストに記載された出目がでなければ、続けて打った方が良いのでしょうか。

また、リストに記載されてない出目でも、

○○のような出目もあまりよさそうでは、ないのですがどのように対応したらよいでしょうか。

最後に、降雪モードから、雪×2の時(シャキーン)の擬似連効果音の時に○○したら、5回中4回が、雪×3に発展しました。

4回すべて大当たりには、結びついてないのですが、偶然でしょうか。今、この研究をしています。


この掲示板を見ていると、勝てないという意見がありますが、私も以前そうでしたが、

やはり店選び・台選び(ホルコン攻略)大当たりの投下されそうな台を選ぶ・

が重要だと思います。勝った時には、

勝った時の反省が必要ですし、又、負けた時には、負けた時の反省をして次に繋げていけるのでは、ないでしょうか。

偉そうなこと書いて申し訳ありませんが、少しでもお役にたてたらと思いました。


*+*+*+*+*+*+*

ベッキーさんは

とても研究熱心で立ち回りのセンスが素晴らしいと思います。

道中でこぼこがありながら御自身で確実に勝利をつかんでいます。

尊敬に値します。

ベッキーさんの戦績報告は皆楽しみにされています。

今後ますますの御活躍を願っております。

*+*+*+*+*+*+*

ちょっとだけ宣伝させていただきます。

本日倖田來未の攻略法公開しました。

是非一度訪問してください!ヨシ


倖田來未3秒攻略

携帯版はコチラ




関連記事