パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

エヴァの質問では丁寧なご回答有難うございました。

色々ご教示頂き、打法を読み返すと理解が深まります。


度々で恐縮ですが、冬ソナで良い勝ち方が出来たので、

報告させて頂きます。

先日の大型店が超満員なのに一つだけ空席だったんです。

見てみると履歴が単発6連続・全て800回転オーバーと

余りに恐ろしい台なので皆さん避けてた様子。

むむっと思いつつ、周囲を見てピンと来たので座りました。

最初とセット1球づつ使った所で、赤バス・自転車・ゼブマフ!

湖畔メガポラで「6」揃い。

ヨシさん!また「入賞二球で大当たり」しちゃいました!

しかも時短でゼブマフ見上げから下にユジン!

事故突確からの当たりは「ブラインド越しのユジン」で確変ゲット。

13連チャンし、純利益68000円勝利です。


デートチャンス3回、二人の写真2回、ムービー涙のユジン2回。

いい一日でしたぁ~。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ジオルさんの戦績報告読むと打ちたくてうずうずしてきますね。

もうここまで来ると天才としか言いようがありません!凄いです!


「俺って天才かな?」という会話予告がありますが


これがジオルさんだったら「はい、おっしゃるとおりです!」

私だったらこう切りかえします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

本日倖田來未の攻略法公開しました。

お時間あったらホームページ覗いてみて下さい!ヨシ


パチンコ倖田來未3秒攻略


携帯版はコチラ


関連記事