パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヨシ様

ジオルです。こんばんは。皆さんも頑張ってますね~。

さて私のお盆の激戦記ですが、キツイながらも辛勝しました。

狙ったのは今まで攻略が全然効かない超大型・新規店。

時々30回オーバーが出るので立ち回り含め改めて勝負です。


初日はまずカド台に陣取り、開店から即セット。

すると47回転で「10年前の真実」カットイン!そしてミニョン群!

湖畔から打法がキマって「1」虹メガ回って「7」確変です。

今度こそ来たかと勢いづくも、2連であっさり終了。

幸先が良かったのですが、なかなか引き戻さないな~と361回転。

「本当にチュンサンなのね?」「僕は・・・イ・ミニョンです」会話成立!

単発ですが、時短でミニョン「いつもそんな風に人の顔を見るの」

またまた会話成立!2連チャンです。まあまあ当たるものの、

飲まれるなぁと迷っていたら、301回転赤バス・四駆・湖畔で「2」。

今度の引き戻しは8回転、赤バス・白望遠・初雪発展「タ」きました!

この4連のあと、413回転。

我慢の時間で・・・出ました白ハン「トッポギ」!もちろん確変ゲット。

次の当たりでアルバム「二人の写真」を眺めながら3連。

この後455回、夜空見上げ三枚から下にユジン!再度4連し、

168回転で引き戻しは夜空一枚から下にユジン!

2連で終了し、計17回当たりですが換金4箱、勝利は10000円。


二日目、開店から攻めるも350回転までメガポラなし。

ここで普段の疑問点「セットすると背中の台が確変」を思い出し移動。

するとヨシさん!オスイチ「ノーマルリーチからゼブマフで見上げ」!

これは貰ったと思うも夜空二枚・・・(いつもなら見上げメガポラ)。

なんと下にゼブマフ・ユジンで事故突確でした。

一回損した気分でしたが入院モードで母ミヒ・カットイン!

チュンサンはしっかり、お目覚めしてくれました。

3~9連と300回転くらいを繰り返し、良かったのはアルバムから

愛の記憶リーチと本日3回「抱き合う二人の写真」を出した事でした。

終わってみれば15回当たって9箱ゲット。勝利はまたも10000円。


全体を見ても少しの台を爆発させて目立たせつつ、

ほとんどは厳しい出玉でした。ヨシさんの言う通り、店はお客さんが

黙ってても来るので回収ムードでした。

爆勝はなりませんでしたが、二日とも2桁当てて、プラスだった

という事は楽しませてもらったと言う事でしょうかねー。。


冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

関連記事
