パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヨシ様

 

福岡県ベッキーといいます。

12日と13日の戦績報告させて頂きます。まず12日は、仕事帰りに出勤しました。


時間は、19時30分頃だったと思います。

ホールに行った時から大当たりの信号がかなり多く投下されていました。

 

台移動を数台行い、単発大当たりをゲットしましたが、時短攻略もむなしく初の黒星となりました。

投資金額26,000円回収金額0円でした。

 

13日は、午後13時頃出勤しました。全部で3台の台移動しまして、全部確変ゲットしました。


まず1台目は、


5,000円で単発で時短中に確変昇格6箱出して、2箱半打ち込みました。


リーチは、白バス・白マフ・アルバムが2枚めくれて初雪リーチメガポラリスの回転なしでユジン復活でした。


3箱は、交換して箱半分を持って移動しました。


移動してすぐ白バス・白マフ・ミニョン郡ホテルリーチで赤タオル・メガポラリス回転・初雪リーチ確変ゲット3箱出して1箱打ち込み


2箱交換しました。


3台目は、時間をかけて入念に台選びをしました。


1,000円で白バス・ゼブマフステップ2・メガポラリス回転せず・初雪リーチがはずれました。


後1,000円投入後

すぐに冬ソナチャンスで、雪印3(湖畔リーチ) 雪印4(初雪リーチ) 雪印5(微笑みの貴公子)が、


選択肢され4の初雪リーチをねらいましたが、来ました微笑みの貴公子でとまりました。


すごく嬉しかったです。初めてでした。


9箱出して、8箱と半分交換して帰りました。

 

この箱半分している時、

降雪モードから雪×2になり、会話予告が発生して雪×3と同じおおきな雪にかわりました。


結局はずれましたがこれでやめました。


トータル13箱と半分で、投資金額8,000円 回収金額81,800円でした。


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ


関連記事
