パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヨシさんこんにちは。お久しぶりです。

実は女房にパチンコ通いがバレまして、

しばらく機嫌を損ねないように自粛しておりました(涙)。


ところがですね、今日女房から「パチンコやってみたいな~」と言ってきたんですよ!

「じゃあ、行くか~」と、一緒に行きました。


ならんで座りました。

女房の一言一言「トランプよ~」「これ何?」「あっ!今の音何?」あ~騒がしい。


何とか手順も実行し5,000円目ちょうど250回転くらいでしたか、

女房は相変わらずぶつぶつ言ってます(笑)

赤バスから赤マフラーミニョン群ミニョンカットインで「愛してる」と言ったので大当たり確定と判断しました。

女房に言いました「これ多分大当たりするぞ~」

「あら、そうなの?ホントなの?どうしてわかるの?・・・」女房も興味深々でながめ出しました。

で、予定通り8で大当たりその後昇格し7で確変になりました。

女房は「すごいすごい!いっぱい出てきた~~」

まるでギャルのような騒ぎ方に私は少し恥ずかしくなりました(笑)


ずっと確変で5連チャンして最後の時短で時短攻略法使いました。

ホンとすごい攻略ですよ。リーチが沢山きてしかも赤ハン予告1回目と2回目は偶然だと思うのですが

激アツ・・・でもはずれました。女房の興奮した顔と言ったら・・・。

で、60回転目くらいで赤バス赤マフラー赤アルバム・・・4で大当たり。

その後はいい時間になってしまったので普通に打ってやめました。


女房の方はまるっきりダメでしたが、いくらか楽しさを理解してもらえたようです。

実は女房の友達が随分通っているらしいのです。

きっと今日の事を色々話すんでしょうね。


土日行くか聞いたら「行く」と言いましたので

また珍道中のご報告できるかとおもいます(笑)。

それではまたご報告します。


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ


関連記事