パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
ヨシ様

ジオルです。毎日暑いですね!倖田&ライダーでホールもアツイです!

倖田來未は一進一退でしたが、先週14連チャンで一気にプラス。

ライダーも初当たりは来るものの厳しい戦い、それでも

昨日は2000円から10連チャン!ベルトが回ると興奮しますね。



甘デジやライダーのようなミドルスペック(orバトルタイプ)は

新装時がキモだと思ってます。バトル系は2Rや敗北時も

当たりカウントなので、スペック以上に投資や時間効率が悪く

白海・黄海以外は、新台表示期間が終わると店も回収に入るのが

早いと思うので、最初イイ思いしても、深追いしない事ですね。

ライダーは楽しい台なので当分人気が続くと思いますが。。。

(海シリーズは、とにかく台の数も減らないし、よく出てますね!)



前置きが長くなりましたが、昨日の冬ソナ戦績です。

自宅のご近所で地元ファンの多いホールでの事。

2日ほど休店改装しオープンに行って見ると、

何と!冬ソナが15台から30台に増台!

沖海も入れず、エヴァを減らしてライダー導入と京楽強し。

お客さんに女性が多いのも理由ですかねー。



当の私は超簡単法セット5000円で白マフ夜空三枚から

下にユジン!しっかり事故突確突入。そ・し・て、

「病室ブラインド越しのユジン」カットイン!初体験です。

雪だるまリーチから7揃いました。

入院モードからの確変は、たまりませんね。

3連のあと時短75回までリーチなし。嫌な雰囲気でしたが、

時短終了直後の101回転目、夜空1枚から下にユジン!

またまた突確です。更に冬ソナチャンスから雪だるまプッシュ!

これが決まって確変4連チャン。計7回当たり30000円勝利。

突確→入院→確変を二連続で引くと楽しいですね~。

早い数珠連もプレミアム打法の成果かと思いました。



パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ



パチンコ冬のソナタプレミアム攻略法

携帯版はコチラ
関連記事
