パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヨシ様

福岡県ベッキーと言います。メルマガ読ませて頂きました。

冬ソナ2早く打ちたいものですね。

いきつけのホールでは、冬ソナは、44台準新台の状態でキャチフレーズが、

福岡県で一番多くヨン様に会える店だそうです。


キャチフレーズどうり良く出ている方だと思います。

このホールに変えて、順調です。8月3日金曜日仕事帰りに行きました。


台を数台変えて、シャキーン・赤ハン幸運・ミニョン郡・メガポラリス・パズルリーチがはずれ

 その後シャキーン・ゼブラマフステップ2・メガポラリス・初雪リーチがはずれこの時点でやめようと玉を箱に落として、

保留玉消化を待っているとき、冬ソナチャンス湖畔リーチ雪印2でストップあきらめていたら大当たり


この時点ですでに10時15分なんとか6箱36,000円ゲットしました。

確変状態で終了しました。○○してもらいましたが、くやしかったです。

  

8月4日は、午後から出勤しました。

ヨン様の日で冬ソナコーナーは、満席でした。

大当たりの投下本数も結構良かったです。

この日も打ち込んだり単発や確変2回を繰り返しながら角番の台へ128回でやめていました。

セット終了後50回転くらいでシャキーン焼肉でました。


単発の5で昇格なし。100回転の時短が勝負と思いセットも数度やり直し、確変ゲットしました。

7箱1/3 45,000円で回転数は、195回でやめたのですが、2分位して後ろを通ってみると4の単発

 で掛かっているのです。単発だからいいやと思いながら見ていたら時短中確変ゲットしていました。


5箱出ていてなおも確変状態でした。とてもくやしかったです。

この台をやめた理由は、100回転~195回転の間シャキーンの効果音が、たったの2回

赤バス。赤マフ出現せず。


白バス白マフでステップ3どまりでした。


会話予告は、期待度の低いものが、成立するくらいで赤ハンなしです。

玉のまわりぐわいは、あまり良くないほうだったです。この状態ですと誰でもやめますよね。

 

ひょっとして操作されているのでしょうか。

時間は、19時30分くらいでお客様はちょっと少なくやや空き台がめだつ方でした。

とてもくやしい2日間でした。2日間で投資金額36,000円回 収金額81,000円でした。


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ


関連記事
