パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

シ様

ジオルです、少々ご無沙汰してました。

最近の皆さんの冬ソナ、成績かなりイイですね!

20連チャンとか羨ましいです。私もそろそろ最終話いきたいですねー。

最近は仕事が忙しく平日に余り通えないんですよ。。

メルマガや相談から、皆さんがヨシさんを信頼して実践されている様子が伝わりま

す。

(来月でHP公開一周年。おめでとうございます!)


と、いう事で出張中のヒトコマ。初めての地域でしたが某系列店に出陣。

シマはほとんど空席でも、この系列店では「○台おき」を先ずチェック。

もちろんイベントやその日の稼動で「○台」は変わるのですが、ピンと来ました。


座って即セット完了、釘も良い感じ。す・る・と、1500円で

赤ハン「万歳(マンセー)」!、初当たりが初体験のプレミアムだと最高です!

2連のあと、時短中に全然リーチが掛からないのですが、釘が良いため

玉減りが少なく、いつもはアッサリの私も268回転まで粘りました。


この間に3回ほど超簡単法セットし、ついに来ましたゼブマフStep4!

メガポラ回らず、パズルで滑るも「・・・ユジン」!確変です。

今度は3連で、またもや時短中のリーチが薄いので、即終了。

3箱半を換金し、20000円勝ち逃げしました。

出張先はリベンジ出来ないので、少額投資で大当り+プレミアなら大満足です!


私の一番行くホールですが、仮面ライダーがドッと入荷し、

わんパラですら肩身が狭くなってました。

とうとう冬ソナも撤去されており・・・すっかり淋しい感じです。

倖田來未の登場でセカンドツアーも次々姿を消していますね~。

ほしのあき入荷はチョット楽しみですけど。


暑い日が続きますが、ヨシさんもホールの冷房で体調崩さぬようご自愛下さいませ。


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ


 





関連記事