パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こんにちは。

メルマガ楽しみに読ませてもらっています。

今日はぜひヨシさんに聞いてほしくてメールしました。

 

昨日、今日とよく行くホールで京楽祭をしていました。

倖田來未が入ったばかりなのであまり期待せずに行きました。

案の定、昨日は初当りが平均300以上700以上もざらでした。

 

 

その中で今日、前日2050回当りなしの普通だったら絶対に選ばない大はまり台を選び500回までのつもりで打ち出しました。

ここは打ち子打法が効かないのでまるっきり運に任せました(笑)

 

 

504回で入院。その後4連。

いつもは200回までに引き戻さなければ止めるのですが

今日は何となくそのまま続行しました。

 

そうしたら!!!

 

なんとその後289回から怒涛の20連荘!

最初の連荘の時にストーリーの継続に失敗していたので

最終話の一歩手前でタイムアウトとなりましたが

 

トータル24当り(突確込)。

投資1万6千円

回収10万2千円となりました。

 

びっくりするやら嬉しいやら

常連さんに拍手してもらうやらなんともな一日でした(笑)

 

こんなことってあるのですね~。

当分そこに行くのは控えようと思います(^^;)

 

これからもよろしくお願いします^^


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ



関連記事