パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヨシさんへ


今日の戦績をご報告します。

3店舗行って、Total22000円の負けでした(>_<) 最初の店は気合いを入れて朝一から行きました。


例の「○○○」が出て、50回転目くらいで、白バス~赤マフラー~パズルリーチで、

まさかかかるとは思いませんでしたが、単発大当りでした。


でもその後はさっぱりかからず24000円負けました(>_<)

次の店は6000円で、

降雪モードの1回目に白バス~赤マフラー~2回目に白バス~白マフラー~3回目は

大きな雪でピカっと音がなった後に画面が暗くなって、「運命の人」ね実写が出ました。


ミニョン群が走り、その後はミニョンのハングル文字のあるプレミアムとなりました。


2回目は確変でしたが、3回目は通常大当りで、

その後は3箱全部飲まれて、4千円入れて、結局10000円の負け(>_<)


3店舗は2千円で赤バス~白

マフラー~カメラリーチ~雪が枝から落ちてメガポラリス~大当り。


今度は時短中に、「幸運」から何か忘れましたが、

ある実写からミニョンのハングル文字のあるプレミアムになって確変となりましたが、


大当り後のわずか2回転目に「障害」で通常大当り(>_<) 時短中もかからず、


120回くらい回して止めました。結局12000円の勝ちで、3店舗Total24000円の負けでした。


今日は連チャンしなかったのが敗因です(>_<)

長ったらしい解りにくい文章でスイマセンm(__)m


「○○○」が出たら、完全に○○させますが、だいぶ後にまた出たら○○の方が良いのですか?

今日は○○させました。


~プチ攻略掲載中~

冬ソナ「はじめまして企画」冬ソナマガジン配布中


携帯版はコチラ


関連記事