パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ヨシ様


ご無沙汰しています。

中川です。


久しぶりのご報告です。

先週末から好調の結果が続いています。

投資額の大小に関わらず、プラス収支です。

(どんなに気合入れてもダメな時はドツボですよね。)


昨日は貴重な体験が出来ました!

初めて、『・・・・・初めて』 出ました!!!(笑)

意味分からないですよね。

ウィンドウ会話で『この曲なんて曲?』の時です。

冬ソナ打ち始めて以来、出た試しがなかったので感激でした。


以前、バンさんに質問したことがあるのですが、

ウィンドウ会話でチャンスボタンを押すべきか?

バンさんからのアドバイスは、100%大当たり確定演出がたまに出るので

楽しむために押している、とのことでした。

自分もそれ以来、全て押すようにしていました。そのお陰です。

バンさん、ありがとうございました。


その時の状況なんですが、

前日までの結果からしてそろそろ確変大当たりが来そうな台?でハマッテしまい、

800回転でやっと確変大当たり。

確変継続は1回のみで、またまた苦戦・・・

ドル箱が減り始め、周りの状況見るため一時休憩。

この時、自分の左4つ目と7つ目の台で確変連続の嵐。それ以外は×。

この大当たりの2台を後ろから見ながら、プレミアム攻略を知らない人の

確変継続時の最初の出目を確認してました。

ドル箱交換で偶然、保留玉消化のタイミングになったりもしましたが

かなり調子の良い台で、80回転以降にデートチャンス→確変継続になったりしてました。


この2台が時短になった時から、自分も台に戻り最後の再挑戦をしました。

超簡単攻略法セット後、赤マフラーの出現も多く、20回転もしないで

カキーン音→湖畔の観光船→『この曲なんて曲?』→ 『・・・・・初めて』→確変となりました。

それから7連チャンし、何とかプラス収支に出来ました。


パチンコ冬のソナタプレミアム攻略


携帯版はコチラ

関連記事