パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
今晩は、初めて報告致します。

福岡県ベッキーといいます。

いろいろと質問に答えて頂き有難うございます。

これからも宜しくお願いします。



実は、行きつけのホールを変更しました。

何故かと言いますと、最初は調子よかったのですが手順完了しても、

ホルコン攻略しても単発すら当たらなくなったのです。



一般に言う激熱リーチを簡単にはずし、その後深いはまりに入るパターンです。

思い切って、わりと最近新規にオープンしたホールに行きました。



2.7円交換でよく回る店ではないのですが、素直な店でした。

同列・末尾の大当たりは、ホルコン攻略そのままで、



14日投資26,000で回収57,000(10箱) 

15日14,000投資回収67,000(11箱) ゲットできました。

投資金額がかかったのは、ヨン様の日と日曜日で空き台が

少なかったからです。



初めて冬ソナ確変打法の威力と、時短引き戻しのすごさを実感しました。

おそらくこの打法がなければ、2日間で21箱出すことができてなかったと思います。

やはり、ホールを変えて見るのもよいものですね。



ホールコンピュータ解説



パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法



携帯版はコチラ
関連記事