パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ヨシ様こんにちは。ジオルです。

店内が閑散とし、たまにしか行かない某ホール。

昨日は京楽祭ということで、ここぞとばかり出陣して来ました。

(全体イベントも低調のため普段は打たずにイベント表だけマメに確認)


朝から当たっている台でも最高6回と淋しい様子でしたが、

ここからが私の時系列作戦の見せ所。


この店はある法則で好調台が移動すると読んでますが・・・。

ん??昨日までの履歴に微妙な違いを感じて

「はは~ん、同じ配列はマズイから今日は何台か挟んできたな」と。

ターゲットは当たりゼロ、47回転しかしていないチョイとリスク台。



18時からでは不安を感じつつ、一発目が赤ハン「ポラリス」+夜空、

そして見上げてメガポラ!惜しくも初雪発展後外れましたがアツイと確信。


そ・し・て、投資5000円に差し掛かった時、バッチリ来ました!

ゼブマフstep4+ミニョン群・丸太鉄ハンから初雪に発展(そして打法!!)

「1」で当たって虹メガでグルグル「7」!確変です。


3連後の時短42回転では赤バス・赤マフ・赤アルから白望遠!

初雪でキッチリ「1」が揃いまたもや昇格「ナ」。プレミアム打法マンセーです。

確変中の120回転を「誰なんだ」で乗り切り、次の時短57回転では

木枯らし・船・ゼブマフstep4・ミニョン群・メガポラ!初雪で確変ですよ。

終わってみれば2R二回を含め11連チャン、9箱ゲットで+42000円。

二度の時短引き戻しが確変だったので気持ち良かったですね~。


ヨシさんのお陰です、有難うございます。


****************************

(追伸)

先日はピンクレディのアドバイス有難うございました。

昨日は冬ソナを狙ってたので、ピンクは打てませんでしたが

余りに爽快な連チャンで連日報告してホントいいのかなって戸惑うくらいです。

ピンクでも良い結果でるよう頑張ります!

それから◎◎でプッシュ◎◎は継続・時短以外でも良い感触ですね。


ピンクレディーセカンドツアー最新攻略法


冬のソナタプレミアム攻略

携帯版はコチラ



関連記事
