パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ヨシ様


こんにちは。ジオルです。

暑い日が続きますね~。夏本番て感じで。

ホールも競争が厳しいのか、7月自体をイベントにしてしまって、何日がアツイのか

皆さん良く分からなくなってます。


超簡単打法はシマを良く見て座るとホント素直に当たりますね。

ピンクレディを攻めてる時にゼブマフが外れた台に目をつけたのでハイエナ。

投資1000円で三択に「微笑みの貴公子」!キターと思ったら滑って湖畔。

案の定ハズしました。。。

と、ところが3000円に差し掛かった所で実写ミニョンが突然カットイン!

何と「複合なし青アル→丸太リーチ」かと思いきやアルバムめくれて「二人の写

真」!

実写リーチ分岐以外からの二人の写真は初めてでした。

もちろん初雪リーチに発展し、確変大当たり。

その後もミニョン会話成立や「抱き合う二人」カットインで7連チャン。

39000円回収でフィニッシュです。

2Rもなく集中して連チャンしたのでスカッとしました。


パチンコピンクレディー最新攻略法


ぱちんこ冬のソナタ超簡単攻略法

関連記事
