パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヨシさんこんばんは。


今日ほどハラハラした日はありませんでした。

手持ち資金が少なかったもの原因のひとつです。


手順完了後入賞1発目でいきなりメガポラ回転の激アツリーチ!


「今日は最高だ!」と思ったのもつかの間、ハズレ。


入賞ペースは良かったのですが

その後1,000円2,000円と投入しつつ、リーチが全くきません。


全くひどい台にすわってしまったと思いました。


保留3つ、「もう今日は辞めよう」と思いハンドルから手を離しました。


1・「カキーン」吹雪、赤バス、雪が深々と降ってきました。

「降雪モードかよ・・・いい加減にしてほしいな・・・」


2・「カキーン」吹雪、バス、赤マフラー、雪がでかくなりました。

「あれ?降雪モードじゃない・・・ん???」


3・会話予告「私すごくつらいの」「別れてあげようか?」

この会話予告はもしや・・・

そして出目は「ソ」「ナ」「タ」


目が離せなくなりました。

「マジかよ~!もう金も1000円しか無いし玉も無いし・・・」


ハートの鼓動後、ヨン様の顔にハートマーク!大当たり

しかし!

上皿に玉がありません。覗き込んだら少しありました。10発くらいだったとおもいます。

玉買おうかな?いやもったいない・・・でも入らなかったら一体どうなるんだ????

どんなドラマだったか覚えていません。そして画面には大当たりの文字が出現


この10発に賭けるしかありませんでした!

大当たり入賞口がぱかっと開いてから打ち始めました。

1発入った時どれだけ安心したか!

「ああ・・・良かった!」


4連チャンしたのですが、時短、ひどいもんでした。

時短攻略しっかりセットしたかったのですがなんと92回転までリーチなし。

92回転目のリーチは激アツ「引き戻したかっ???」・・・ハズレました。

110回転位までリーチなし。しょぼいリーチでした。120回転位でやめました。


学生の頃のパチンコを思い出しました。


大当たり入賞口に1発も入らなかったらどうなるんでしょう?

帰りの電車の中でずっと考えてました。


また報告します。


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ


関連記事