パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシさんこんにちは!

最近忙しくてホールに行けなかったのですが、

先週末の7、8日と行ってきたので報告します。



7日 投資8000円 回収60000円 8日投資500円 回収43000円 と2日連続で勝利できました。



ビック犬やプレミアハングルなどたくさん見れて、充実の2日間でした。



攻略法はもちろん、台の調子も良かったと思いますが、

確変時は白ハングルやサンヒョク会話でも確変に昇格できました!

それとヨシさんのHPにありましたが、ホルコンの状況も把握出来つつあります。

ヨシさんは朝イチで行くときは、台選びはどうしてますか?

前日や前々日の回転数とか見てますか?

今週は平日は行けませんが、今週末の14日冬ソナデーにまた行きたいと思います。



前日に1000回以上回ってる台は翌日朝イチで当たるとかってあるんでしょうか?



冬のソナタ超簡単攻略法



携帯版はコチラ
関連記事
