パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
ヨシさん こんばんは 茂山です。

しばらく負け続きで報告できませんでしたが、

久々に小額ですが勝ちました。

本日はまず冬ソナで、1台目セット完了、しかし回りが悪いため2000円でやめて隣に移動、

2台目も回りが悪く移動、3台目なんか良い感じ、

いきなり星空リーチで確変その後3連荘で終わり、

しかしながらちょっと驚き、私のやった3台ほとんど同時に当たったんだよ、

私がセットしてあげたからだよ、



でも若い女の子だからいいかなって感じ。ここでプラス15000円勝利。



もう少し打ちたいと思い、沖縄の島に移動とりあえずあいてる台が1100回転も回っている、

どうしようか迷ったがとりあえず打ちました、

比較的リーチもかかるし、○○も出てくるので、

45回転くらい回したかな、そしたら魚群で、単発その後、

時短で2回引き戻し、結局確変にならずして終了

12000円程の 勝利。トータル27000円の勝利、

収支はマ イナスだから、頑張ってみます。



冬のソナタ超簡単攻略法



スーパー海in沖縄基本攻略法
関連記事