パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

前回報告した後は、

5500で単発を引きましたが、そのままのまれて終了・・・

昨日リベンジいきまして、

16000で緊急入院きましてそこからなんとか6回引くことができました。


閉店間際だったので時短後即やめで30500の戻り

14000プラスにできました。


時間があれば普段なら1箱くらいは様子を見ちゃ

うとこなのですが、ほとんど引き戻せた事はない気がします。

攻略法の説明ですと○○後も○○が結構○○なら

続行でいいと判断しますがそれでいいのでしょうか?


また、最初の当たりがなかなか引けなかったとき、

何回転くらいさせたら再度ニュートラルいれる作業をしたほうがいいとかありますか?


それとも一回セットしたら何回転かで移動のほうがいいのでしょうか?

購入後のトータルまだ負けちゃってるのでなんとかプラス収支にできるよう

少しでもお知恵を拝借させてください。

 

次回こそ大勝の報告できるといいな~


冬のソナタ超簡単攻略法


携帯版はコチラ

関連記事