パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



こんにちわ。ヨシさん初めてメールします。



年末に冬のソナタのDVDを見て依頼(遅すぎ!!)

今更って感じのヨン様ファンになりました。



ぱちんこ冬ソナは3月に導入一周年記念のイベントだったので主人に連れられて初めてしました。

なんと2時間で6箱…初めてなので何がなんだかわからないまま終わったのを覚えています。



その後2回目、5箱、3回目、1箱と負けてはいなかったのですが

はじめて4回目で2万円も負けてしまいました。

なんとかヨン様の笑顔が見たい…

ヨシさんの助言を胸に昨日3時過ぎに行ったらヨン様イベントなのにガラガラで、

しかも出ていない!



どうしようと思ったけど2時間で4箱ゲットでした。(収支+1万円)

この頃ようやくネットで赤バスが良いということを知りました。

昨日も赤バス赤マフでした。長々と長文すみません。

これかもヨシさんの助言を胸に冬ソナ一筋がんばります。


冬ソナ初めまして企画「冬ソナマガジン」お届け中



携帯版はコチラ

関連記事