パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ヨシさんこんばんは。


今日は帰り道、ちょうど京楽のイベントやっていたので

やっちゃいました。


大当たり9回、回転数260回くらいでした。


シマのカド台は爆発していました。


要領をかまして○○で○○したのですが、なんかイマイチだったので300回転でやめて再セット。




2回目のリーチで赤バス・ゼブラマフラー・ミニョン群

丸太リーチで久しぶりに(当)の文字を見ました。確変で大当たりしました。


確変継続の出目確認をしたのですがちょっとパニくってしまいました。


何とか手順を実行し、単発の大当たりかと思ったら確変、これが2回続きました。


圧巻はその後の時短攻略。

リーチが今までにないような間隔でかかり、調子の良い台だという手ごたえも感じました。

1回目の引き戻しは47回転目、メガポラ回転が頻繁に出ていたのは覚えています。


単発で大当たり、その後の時短は30回転くらいで引き戻し、これも単発。

次の時短は70回転くらいでした。また単発で引き戻し。

最後の時短の時は50回転過ぎからまったくリーチがかからず150回転まで様子見ました。

単発でもここまで引き戻せたら納得です。




今月はあまり打ちにいけてませんが黒字です。本当にありがとうございます。


投資2,000円回収42,000円

また報告します。


冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ



冬のソナタプレミアム攻略



携帯版はコチラ


関連記事