パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
こんにちは。
中川です。

いつもありがとうございます。

近況の戦績、ご報告致します。
プレミアム攻略法により、明らかに好成績が続いています。
今までは大当たりが来ても、その次が・・・不安でしたが、
安心して続けることが出来、結果確変連チャンです。
(平均5~6連チャンはしています。)
超簡単攻略法にてこずらなければ、確実にプラス収支です。
楽しく実戦出来ています。


最近、ピンクレディー賑わっていますね。
突然ドル箱が山のように積まれるのをよく見ます。
超大当たりへの展開も早く、継続率が良いですね。
関連記事
