パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
ヨシ様

・本日、会社帰りに打ってきましたが、散々な日でした。
シマはコンスタントに出てる状態だったのでイイ感じでした。
終了回数9回で400回転の台に座りセットも完璧に1回でク
リアしたんでしたが、全く熱いリーチがこなくて10000円
消化してしまいました。この台は見切って隣の終了回数0回で
350回転の台に再挑戦しましたが、またもや全く熱いリーチ
がこないので『さくら打法』に切り替えましたが、これまた効
き目なしでした。結局合計20000円投資して1回も熱いリ
ーチがなく当然、大当たりも無しでした。こういう結果は初め
てなのでショックが大きいです。最近調子が上がってきたので
残念な結果でした。
大当たりがこないとどうにもなりませんね?
初回大当たりを出す方法はないもんなんですかね?
関連記事
