パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
昨日、地元の小さなホールが冬ソナデーで帰宅前に寄ったんです。
するとヨシさん! 奇跡的な事がおこりましたので、絶対作り話ではない
事を誓って報告します。(奇跡というより偶然もあったと思いますが)

いつも冬ソナデーで出てる某台が515回転で当たりゼロ。しかし、
他の当たり台の規則性を考えると、「これは来るでしょう」と確信。
まずは入賞1玉で回し、次の1球でセット完了。C画面だったので
「少し回してからもう一度セットし直そうかな」と油断していたら、
木枯らし・屋台・赤バス・赤マフ・ミニョン群というアツイ展開。
メガポラ無しからのパズルリーチで期待せずに滑りを見ていると・・・

『ユジン・・・』! な、な、なんと入賞2球で大当たり!!
しかもミニョンカットインで確変ゲット!!
次のリーチで赤ハン『継続確定』!が出て15Rした時にはシビレました。

まさに、ヨシさんのおっしゃる小額投資で高額ゲット。
実際には500円ほどストロークしてますが、こんな経験は初めてです。
この日は8連チャンで45000円純利益。爽快な気分で帰宅しました。
ありがとうヨシさん!そしてありがとう超簡単&プレミアム打法!
関連記事