パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
ヨシさんこんばんは

プレミアム攻略やりました。

今日の状況は1回目が確変、時短、確変、確変、確変、確変、時短。

最近は2~3回目の時短でその後終わってしまう事があり、久しぶりの連続確変が気持ちよかったです。

台の調子も良かったとおもいます。時短中3回目のリーチが60回転くらいで来ました。

2回目から3回目のリーチが長かったのでちょっとあせりました。

そして5回目のリーチで確変ゲットしました。

確変継続の○○は面白いですね、なんかこういうところに答えがあったと、効果を実感しました。

最後の時短は壊れたんじゃないかと思うくらいリーチがきませんでした。
たしか96回転で普通のリーチでした。不思議な気分でした。
結局投資額は3,000円、回収が30,000円


また報告します。
関連記事