パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシ様

お久しぶりです、ジオルです。
ホルコンの信号見極め&シマ制御で、しばしホールと
格闘している一ヶ月でしたが、
やはり基本に返りイベントや台の選定(私の場合、特に時系列)で

『今日はこの店の、この台がアツイ!』と確信し、
出陣しました。

す・る・と、
やりましたよ!ヨシさん!!
6連+17連+単発で計24回大当たり!
もちろんシマの勝ち頭でした。(超気持ちイイ)
各セットから当りまで100~200回あったのと
17連のうち5連続で2R確変が残念でしたが、
それでも19箱ゲットでトータル82000円勝利!

やはりヨシさん打法は強い!
しかも時短中の『ホテルリーチ、確変図柄で京楽マーク』や
『二人の抱き合う写真』を二回引いたり、昇格カットイン多発と
プレミアの連続で大満足の一日でした。
(19話で帰宅時間となり、最終回だけは今度のお楽しみ)

圧倒的に投資が少ないので、ラッキーもありましたが、
絶対ヨシさん打法の効果だと思います。ありがとうございます。
バンさん打法も試すのが楽しみです!
関連記事