パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
こんばんは、東京の浜田です。

今日の報告です。

前日17回・前々日9回大当たりきていたので
360回転くらいで大当たりゼロの台に座りました。

入賞1発目で赤バス・赤マフラーこれはもしや!と思い
ホテルリーチでハズレてメガネ後期待通りに
○○!手順セット。しかしそんなに甘くありませんでした。

少し台の様子を見ようと思い手順を無視して打ちました。
すると入賞3発目でミニョン群出現リーチ!
またしても期待しましたがハズれました。

最近のミニョン群はあてにならないと思いました。

しばらくリーチがこなくなったので、手順1を遂行。
トイレ後コーヒーを買い再び席へもどり打ち出し開始。

確か2回目の丸太リーチで○○!単発の2で大当たり。
時短中リーチ頻度が良好で40回転目くらいのリーチで今度は4の大当たり。

今日は単発日和か・・・
その後の時短は30数回転してもリーチこないので再セット
打ち出し開始後1回目の5のリーチ時、バックの画面が変わり良い意味での異変を感じる。
再抽選?で「タ」に昇格。
その後の確変継続中のリーチでプレミアムって言うんですか?初めてみた画面がでました。
1966というタイトルでした。
その後の確変でリーチ中に実写が良く現れました。
最後は8の単発。時短後しつこく再セットするがリーチが70回転もかからず130回転てやめました。

5,000円で7箱弱。33,000円回収。
裏コマンドを意識して行った結果次回予告はほとんど見れました。
裏コマンド手順で何かおかしなことをして功をなしたのかもしれません。
普段見れない画面をたくさん見ました。ヨシさんありがとうございます!

冬ソナ面白いですね。また報告します。
関連記事