パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
ヨシさま

実践結果報告です。
今日ホールに行ってきました。出向いたのは14時...○○があいていましたので
すかさず座りました。

データを見ると当り0回872回!回っていました。たぶん朝から打って一度も当たらな
いうちに捨てて行ったようです。

2回ほどまわし手順実行です...が、うまいことスタートチャッカーに入ってくれませ
んで、A画面スタートになり再度手順実行ですがこれもまた同様です。

いよいよ3回目です、祈りながら打つと見事B画面でINしました。

1千2千と追い金しながらリーチが来ました、
最初のリーチは一般的なリーチ、3千円投資で900回まで回った途端
5度目のリーチです。

シャキーンとなりながら丸太リーチです。
ハンマーの色は?と見ていると金ではありませんか!
これは熱いかな?と

思い見ていましたら雪だるまキスしましたその後メガポラリスぶ
んぶん回って○○ですかさず○○。
8でのリーチでしたので期待はしなかったのですが
見事そろったじゃありませんか888と。

その後メガポラリス回転し777と昇格したんです、確変です!
ラウンド消化しつつ3回目の抽選です。

突然全画面カットインですしかもプレミア壁紙です。
確変継続9回まで続きました。
時短突入でリーチ頻繁にかかりますSPリーチもかかり
ましたが50回目で再セット実行ですが
その後一向に気配も無く時短終了しました。
現金で2千円ほど追加し150回まで回しま
したがやはりやめようと思い
終了です換金は41000円です5000円投資ですから36000円の勝ちです。

ちょっと長くなってしまいましたが、どうでしょう?
900回も回れば当たるのもありかな?と思いますが、とりあえず攻略法通り実行
した結果です。
まだ検証的には1回なので(それまで全然引けないでいましたので)私的にみても物
足りないです。
これからも挑戦してみたいと思います。
関連記事