パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2011/051234567891011121314151617181920212223242526272829302011/07
パチンコ冬のソナタ
今日は仕事帰りにホールへ。
例の検証になけなしの5Kを握り締めて雨の入店。

系列を確認して、銭形の候補台にSFを注入。
徐々に回転がよくなって、疑似2、3が頻発しますが、当たらない。
2.5Kから急に回転が悪くなり、3.5K目なんて、わずか4回転。
こりゃやってられんと、銭形を後にして1パチコーナーへ。

系列を確認するも・・・
てんでバラバラです。。。
規則性がまったくありません。

とりあえず、久しぶりに、ミドル冬ソナ2でもと・・・。

はじめ、200発程まったく回りません。
「期間限定 徹底強化」という札が刺さっていましたが、
「回収強化」の意味かよとブツブツいいながら玉を弾いていると、タロットモードで疑似4。恋人のカード。
これは熱い!とおもいきや、普通に外れ。
だんだん回るようになってきて、疑似3が頻発しますが、すべてアニメリーチ止まり。
そして、やってきました大雪中。
疑似2でリーチ・・・いやな予感・・・。
甘ソナの大雪も疑似2以下は経験上ガセ同等です。
案の定はずれ。
気を取り直してスピードを注入。
1.5K目、、つまり、限度額の最後の玉貸しボタンを押し、しばらくまわすと、また大雪中。
今度は疑似3。あたってくれーーーと祈っていると当りました。
しかも、ポラリスチャンス付で確変昇格。
すぐに2R来て、また直ぐ当って時短突入。
あーあ。。。
と思っていたら、疑似無しでミニョン母が「激熱よ!」と雪だるま群を率いてきてあたり、これも確変昇格。
ここから怒涛の2確含む合計12連。
最後の時短は、ホルコンに嫌われたのか、大雪中ゼブラマフラー疑似4はずし、普通の疑似4もはずし、降雪リーチのオトツはガセ。
挙句の果てに、デートリーチ教会も外れる。

外を見ると、激しい大雨。
もう帰ろう・・・。3時間近く打っていました。
こんな期待だけさせまくる時短も初めてだったかもしれませんw

確変中のスルー半殺し、電チュー付近の釘が極悪で上皿消滅しまくりで・・・。
14000発でした。

投資5K
回収10K


戦績報告

本気で勝ちに行く=やっと報告できます=

使用打法
スピード打法
新作
レジェンド
北海道・まちゃ様
今日は、気分的に、冬ソナ2のアニメバスリーチのピンクの
排気ガスが見たい気分で、昼間、フルソナ2のあるホールへ。手応えがなく、
甘ソナ2のあるホールへ行っても、
回転が悪く諦め、甘海に行っても、熱いリーチでもあたらず。用事があり、無駄な投資あまりしなくてすみ、(お祭りがあり、お祭り延長営業があるせいか、昼間は、いつもとパターンが違うみたいで、ハマり台が多かったです)

夜にやっぱりバスリーチがみたいと、
フルソナ2のあるホールへ行くと
、昼間にスーパーフラッシュをセットした台が、はまった後に確変になっている台2台発見。

大当たり後、回転数の少ない方の台を選び、
学生モードにならないかなぁと、スーパーフラッシュではじめ、
3回転目ユジンが空を見上げて、キム次長であたっちゃいました。
他の台の回転数みたりで、よそ見をしていたので、へっ?って感じでした。
実はこのホール、負け続きで期待してなかったんです。

チャンスタイム終わったら帰ろうと、
本当に期待してなくて、一応ハイテンション入れたり、
休憩したりタラタラ打ってたら、久々に時短で当てれました。
確変になったと思ったら、すぐに単発、
閉店時間も近づきシマにはお客さんがいなくなったので、
もう駄目かなと思ったら、Pフラ!!確変すぐに時短。
とりあえず、トイレにむかい、周りを見ると、私だけ。
もう当たらないだろうなと思い打ってると、また確変に。
時計とにらめっこしながら打つも、
閉店間際の確変ってあたらない(^_^;)2分位前に6で
「よ~も~に~」なんだかスッキリ終われました。

でもバスリーチが見れなかった・・・といいながら、
11000発超え、最後の1人で退店v(^_^v)♪いつもはこのホール、
閉店15分前には、パチンココーナーに人がいないんです。
今日は、スロットにも人がいなかったような

最後の1人だったので、
早く帰らないと悪いようで、履歴画面と出玉の写真が撮れず、残念。

戦績報告
本気で勝ちに行く=大雪中ならぬ、大雨中=

使用打法
スーパーフラッシュ打法
新作
レジェンド
北海道・まちゃ様
昨日の夕方2時間と、
今日の午前中から昼でやめる予定で3時まで、
甘ソナ1パチホール行ってきました。

バスリーチが見たいの目標で。
欲が違う時って、当たりやすい?
昨日も今日も最初の200円で当たりました。

昨日はゼロワンで、
今日もゼロワンのつもりが、
○○がいいので、○○○○で。

昨日の詳細は、
用事がつまっていたため記憶がありません。
(;_;)4箱ゲット。

今日は、面白い勝ち方で、
プレミア盛りだくさん。
はじめてマルシアンモードでキム次長の横にゴルフクラブがあるの見ました。
いつもは花瓶ばかり気にしていたので、
思わず、あーっと声出しちゃいました。

学生モードに嫌われているみたいで、
最初の回転で、学生モードになったと思ったら、
すぐに社会人モード。塀登りリーチも一回、救出、コンサート、
降雪機はいっぱい見れたけど、バスリーチが見たかった・・・

バスリーチが見れるまで、
もしかして、勝ち続けてくれるのかな?

戦績報告
本気で勝ちに行く=PSS・フラッシュ注入しまくり作戦!!=



新打法
レジェンド




無料メルマガお申し込みは
パチンコ情報本気で勝ちに行く
