パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2011/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/06
パチンコ冬のソナタ
北海道・まちゃ様
連休中のマイホは、連敗続きで、
落ちこんでいましたが、今日は、出かける用事があり、
帰りにJR駅近くのホールへ寄ってみました。

イチパチは、満席。4パチをウロウロしていると
「ヨ?モニ?」の音が♪
角から3台並んだ甘ソナ、両端に2人打っているかたがいて、
二人共に確変。負け続きで気の弱くなっている私は、
1000円だけ遊ばせて頂こうと、スーパーフラッシュで始めました。
3回滑りリーチで、ミニョン群でるも、緑アルバム、青ネックレスで諦め…ハズレ

玉も無くなるなぁ?って所で、ミニョンモード。当たりランプ

あと500円プラスかな?って所で、光無しのキュイーン♪

4パチのアマデジなので、演出覚えていないのですが、
7の確変、5の単発で終わりました。

両端の二方も、チャンスタイム終わりだったのと、
4パチの玉が減るのが怖かったので、すぐにやめちゃいました。

1000円で3000円の戻り(^O^)

負け続きの私には、満足でした。
使用打法
スーパーフラッシュ打法

大阪セミナー
締め切り期日延長しました
セミナー情報
2011年パチンコセミナー

戦績報告
本気で勝ちに行く=収支のアプリは便利=
岐阜県・チョイト様


皆様こんにちは
ヨシです。


ご訪問有難うございます。

電圧系打法のツボ

本日公開しました!

MIXする時、これから電圧系を入手しようと思っている皆様



ツボを知る事で
電圧系打法も更に楽しめますよ!

こちらが紹介ページです。



もうひとつの楽しみ方7=ツボ=


アンドロイドコミック

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻


AUのスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓


本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻



AU以外のスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻


