パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2011/01123456789101112131415161718192021222324252627282011/03
パチンコ冬のソナタ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日実は有給を無理やり(笑)取って実践してました。

もちろん甘ソナですwww 多分過去最高出玉じゃないかと・・・

ここで、投資額の話です。

実は、大当たり後、帰ってフリ作戦として、現金投資してます。

前回セミナーの時に、ジョーさまが止めようと思い、
1,000円現金入れたらかかったと言う話を聞いて

その後実践してます。

昨日もです。朝①フルソナ→PSS→14回転目で単発、
時短スルー、その後帰ったフリ、PSS→現金(コイン)→100回回し見切り

その後甘ソナ→PSS→現金(コイン)→24回転目単発、時短中のPフラ

この繰り返しをしてます。

昨日は、大当たり後、現金(コイン)投資後系列に入っていれば、
必ずといいてイイ程、\1,000以内(あるいは50回転以内)で当たりを頂いてます。

但し、保留3以上がベター

その当たり方が、甘ソナで言えば、
MMモード(種アリ)か大雪モードで確変なんです。単発でも時短中に昇格です。

どうなんでしょう?この当たり方は・・・甘だからでしょうか?

結局時間が来てしまい。18,400発換金\65,800になりました。
パチンコ冬のソナタ2


投資は、\10,000です。

昨日は、気持ちイイくらいの当たりを頂きました。

これでこらから忙しい時期を乗り越えられそうです(笑)

ヨシ様もお忙しいと思いますが、お身体ご自愛下さいませ*- -)(*_ _)ペコリ


ゆみん
プレミアムスーパーストロング打法


新作
スピード打法
名機!パチンコ冬ソナ2を思いっきり楽しむ
↓↓↓↓

今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラのページからどうぞ
↓↓↓↓
=パチンコ冬のソナタ2確変継続打法=
スポンサーサイト
昨日スピード打法購入する事が出来ました。
振込みが3時ギリギリだったので攻略法は休み明けかなと思って、つい平打ちでパチンコを打っていました。
甘のジャンボラッシュで、五千円で当たって、運よくラッシュに入って二箱ほど出して、携帯を見たところスピード打法のメールが届いていました。
早いご対応ありがとうございます。
早速チャレンジすると40回転程で再度当たりを引く事が出来て、12000発ほど交換する事が出来ました。

そのあと家の近くのパチ屋では、反応が悪かったので、何台か規定回数の30回まで打ってからやめました。

そして本日ですが、等価で稼動のいいお店に行きました。
ミドルの冬ソナ2も10台あり、いつも高稼動です。
2時過ぎの入店でしたが、1台だけ空いていた台をゲットし、スピード打法をセット。
30回まで、いい感じだったら60回までと心に決めて打ち出し開始。
ただ私の悪いくせで、満席で移動が難しいのもあり打ち続けてしまいました。
投資12000円で、Pサイから確変を引いて4連。時短でスピードをセットしようと保留消化中に、へそで単発当たり。
そのラウンド終了後に、今度こそとスピードをセット。何事もなく時短終了するも、時短後20回転回さないところで、大雪モードで確変を引き10連。
連チャン後再度スピードをセット。
またも時短後20回転ほどで単発。
再度スピードセット。
時短後20回転程で、種有りミニョンで4連(多分)。時短で単発…。ごめんなさい。記憶が曖昧です。
ただ時短に入る際にスピードをセットすると、時短はあっさり終わっても、時短後早い回転で引き戻すんです。
最後は平打ちで時短後切り上げました。
結果28000発交換することが出来ました。
うまく取れませんでしたが、レシートの写メを添付します。
パチンコ冬のソナタ2

早い初当たりではなかったのですが、
私は今日の結果は攻略法の効果だと思ってます。



スピード打法
名機!パチンコ冬ソナ2を思いっきり楽しむ
↓↓↓↓

今日からパチプロシリーズ無料メルマガお申し込みはコチラのページからどうぞ
↓↓↓↓
=パチンコ冬のソナタ2確変継続打法=
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。