パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2010/051234567891011121314151617181920212223242526272829302010/07
パチンコ冬のソナタ
小川ちんの日記見て、やっぱ冬ソナが打ちたくなり行きますた(笑)

もちろん、甘ソナ狙いでw

セミナー時に行った、ベッキーさまのホールへ

朝少し出遅れて、慶次に座れず・・・

まっ、甘ソナ狙いなのでOKかなぁ・・・

まだ当たっている台がないので・・・前日のデーターでチョイス

1台目・・・疑似連④でMPナシでハズレ(T^T)
なんだか、悲しくなり(笑)移動・・・

2台目・・・いきなり3回転目で当たり→10連達成
その後、当たり→のまれの繰り返しなので、2箱分流す

3台目・・・ここは、しっかり系列読み切っての着席w
やはり、早い段階で当たりw 2連で時短
しかし時短から単発、そしてまた時短から確変w
っと出玉増やすw
そして、また時短・・・
早い段階で、リーチしかも疑似連④が数回来る
あらっ?当たりたいのね?ってカンジで時短中マルシアンモードへwww
確定なので安心して見てたら、Pサイ頂き確変w

っとラウンド消化中に肩をポンポンっと・・・
えっ?っと振り向くと・・・ベッキーさまが!!!
ストロング開発者さまが!!! 後光がさしておりましたwww
ベッキーさまもしっかり万発超えのレシートを持ってますた!
さすがです!

その後、時短もスルーし、時間が来たので終了

ベッキーさまを探したが見つけれず・・・ホールを後にしますた。

投資3,000 回収41,600

甘ソナ堪能&ご満悦www

やっぱ、ミニョンシーはイイwww

次回は、奥村さまに会いに行きませう(爆)

ストロング、最高ですね!

ベッキーさま、ありがとうございますぅ~www

ストロング打法