パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2010/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/04
パチンコ冬のソナタ

ヨシさまこんばんは。
パソコン、大丈夫だといいですね(^-^)
体調が悪くて、パチンコに行く元気はあるのですが、
なかなか報告できなくて申し訳ありません。

自宅から徒歩で行ける1パチホールに行ってます。
まだ、自信が持てなく、4パチに行く勇気が持てなくて…

なんだか、本題に入る前に
マイナスオーラ出しちゃいましたね…

MMは、まだ自力で成功できてません、
回転もメガポラも出てくれず…が

60回転未満の台で普通に打っても玉減りが
早くて成功できないのですが、
ゼロワンで打ち出すと、5回中おとつチャンスで
確変モードに行く事が3回ありました


確変攻略は、なかなか続かず、
単発と交互に5回位が多いです

で、今日は、朝からホールに行き、
運命の大当たり攻略セットせず、
ゼロワンで14回転で単発当たり
チャンスモードに入ると思いきや、
プレゼントのポラリスチャンスで確変に!
2回目の確変で1回転で単発あたり

ミニョン群、レインボー雪だるま、
黒アルバム、アニメ夜景映像、ハズレまくり…

粘りたいと思いながらも、以前のメルマガ思い出し、
何か理由があるんだろうな…
気になる、もう一つの楽しみ方…
家計に余裕ができたら、ハイテンションの次の候補です(^-^)


長々と的を得ないメールですみません。
これから、マメに報告していきます(^.^)
よろしくお願いします

ゼロワン打法プラス

新作
ゼロワン打法セカンドステージ
ヨシさま
こんばんは(^.^)まちゃです

ここ何日か負けつづきで、
メルマガのこんな悔しい思いしたことありませんか?
というような負け方だらけで…

冬ソナしかしないと決めていたのに、
近所の大手パチンコ屋さんは冬ソナの台がなくなっている…
そのせいか、100メートル程はなれたあまり名の知られていない
イチパチのパチンコ屋さんの冬ソナは人気台。
すいているパチンコ屋さんですが、必ず誰かは打っている感じです。

離れた配置で二つのシマに4台ずつ8台あるのですが、
当たる時は、めちゃめちゃあたり、

けど、打っている人は次のストーリーが見れるボタン押しを知らないのか、
そこで、最終話の履歴を見たのは1回だけ…

ほとんどの方が、
京楽で出している最終話まで見れる裏ボタンをおしてないので、
1話に戻っては当たりを繰り返しています。

入賞頻度も、
減り冬ソナしかしないと決めていたのに、
吸い込まれる玉の数が多いため、
予定で予算オーバーで負け続けたので、
勝ってハイテンション代金ができたらと思いつづけ
諦めてかけていたとき、店内をぐるっと見て気が付きました。

今までは、当たっている台の数字しか見てなかったのですが、
甘デジ(その店には冬ソナ2甘デジがありません)ばかり、
当たってる事にやっと気が付きました。

試しに
1パチで、ジュマンジ、
気持よく2日連続当たりました。
ただ、冬ソナ2にお金をかけたので、ちょっとマイナス…

今日は2パチのコーナーでお笑い芸人のパチンコで、
腕が疲れ、訳もわからないまま、大当たり続き。
1500円の投資で1万3千円ゲット


正直、2つとも、
同じ事の繰り返しで、飽きてしまいました。
勝てたのは嬉しいけれど、
冬ソナオンリーだったため、ストーリーがないのが寂しい…

やっぱり冬ソナで勝ちたい…

春のキャンペーン
大感謝祭



パチンコ情報本気で勝ちに行く
ヨシ様。

おはようございます。こちらは、すっかり冬に逆戻り・・・。
お返事、ありがとうございました。

最近、こうしよう!!と、自分に合った立ち回り方を通そうと決めてみたのですが、
そうした事で、ホールに行くのがとても楽しみで、ワクワクするようになりました~。
それが、ベストでは無いことは重々承知ですが・・・(笑)

何が一番悔しいか・・・何が一番楽しいか・・・?
それを重視する事によって、気持ちが楽になりとても楽しめるのです。

冬ソナの頃から、やっぱりこれだと思った台で、
うっとりと自分で決めた予算で楽しむ、
色々考えあの台この台が気になり始めたら、
せっかくの演出を落ち着いて楽しめず、
パチンコ自体楽しめなくなってしまって~。
移ったら移ったで、前に座っていた台が出たら・・・と
気が気じゃないし~、だったら移らない(笑)
それが、崩れた時はこの間のようにダメな日なんですよね~。

同じ立ち回りでも、ヨシさんに出会う前、
冬ソナ一筋でやっていた頃は、ただただ延々とはまり続ける事も多々あったのですが、
出会ってから、特に年末からは勝ち負けは別として、
出玉の無い日はほとんど数える程しかなくなりました~。
勝った時の、出玉の数も1万~2万と言うことが多くなりました~。

ゼロワンを購入させて頂いた事によって、
より長い時間楽しめるようになり、何よりワクワクして退屈しないし~。
今回、ハイテンション+ゼロワンセカンドステージを購入させて頂いた事によって、
私のワクワクは更に増しています。

少額投資の趣旨とは逆行(笑)しているかと思いますが、
この2つがあると、一台にドップリ派(?)の人でも、
とても楽しめると言う事を伝えたくて~。
数少ない楽しみを、より楽しくしてくれて感謝しています。
今、冬ソナ全盛期なら良かったのに~~~!!

春のキャンペーン大感謝祭

パチンコ情報本気で勝ちに行く