パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07
パチンコ冬のソナタ
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

5/30(土)・・・甘ソナ実践です。

朝からMH③で冬ソナ(ミドル)を打ちに行きました。

朝からなので、前日データーからの読みで1台チョイス

246回転目で、Pフラから当たりを頂き、無念の1セット
時短もスルー、大当たり投下より外れているようなので、撤収

投資15,000 換金10,200

そして、MH①へ、甘ソナを打ちに移動

6台中、1台稼働

1台目、投資1,000で確変を頂くが、またもや1セット
全て打ち込み、台移動・・・

2台目、大当たり0回、1回転目の席へ・・・

48回転目でMMへっと思いきやポラリスボーナス
しかし2セットで終了

時短スルー
時短後34回転目でMM(ガセ)しかし単発頂き
そして、時短スルー
58回転目MM(ガセ)またもや単発頂き
MMがカギを握っていると見た!!(笑)

そして164回転までハマリ、MM(種あり)

ここから、奇跡が始まる・・・
まず、MMで確変を引き、確変打法が効き始めます。

恋愛中、早い段階で、会話からのリーチが始まる。
そして、必ず滑る、そして、疑似連④まで必ず行きます。
MP回る→当たるの繰り返し・・・
いろんな雑念が入り始めます・・・

連続10回を過ぎた頃から、デートチャンスが多発
Pフラ・Pサイも加わります。

15回連続も過ぎた所で、手に汗が・・・

19回目、初めてのハングルしかも『幸運』→リーチ、テンパイ『5』→神様お許しくださいのカットIN
→赤アル→ユジン笑顔→プロポーズリーチ→ガッシャーン
復活ナシ
『終わった』・・・正直思いました。

そして、またもやハングル『ススル(手術)』・・・そしてリーチ『2』
本当に終わったよぉ・・・(T^T)
カットINナシ、もちろんMPナシ
そして、無情の大当たり・・・

しかし!!、神はいた!! なんとポラリスチャンスに発展
もう、CB押しまくり・・・(最近お知り合いになった、オジサマも頑張れコールを頂き)
そして、ピロピロリーンで『ナ』へ昇格w

やりました、ここは乗り切りました。

そして、19話『父と子』もデートチャンスでモノに・・・
20話までは確定です。

そして、運命の恋愛中が始まりました・・・

シャッキーンなしの会話から始まり
ユジン『どうしたの』
ミニョンシー『・・・・』
ここで気づいた!! 親子犬しかも黒発見!!

『冬・冬・1』へデートチャンス!!

ドキドキ・・・バクバク・・・・最後のCBプッシューーーーー
ヨモニ~~~~~~~~~(T-T )( T-T) ウルウル

最終話『不可能な家』確定です。

20話『冬の終わり』のラウンドを終え・・・

あとは、終焉を待つのみ、もう21話は確定です。

夢にまで見た、ゲームでしかた見た事のない、冬ソナ1・冬ソナ2(ミドル)でも達成した事のない
最終話『不可能な家』を見れるのです。

ウルウルしていると、Pフラが鳴り、デートチャンスへ発展
最後は大好きな『思い出しリーチ』をチョイス・・・

そして、『不可能な家』のラウンドが始まります・・・
(T-T )( T-T) ウルウル
ちゃんと、写メを忘れず取りました。(写メ貼れないので、日記に添付します)

最高ですw

今まで達成出来なかったのが、ヨシ様の確変打法のおかげで、夢が叶いました!
その後の事はあまり覚えてません。
オシサマから『やったね~』っとお言葉を頂き、感謝感激です。

今振り返ると、恋愛中プレミアムは1回だけ、冬ソナのアルバムだけです。
MH①は、プレミアムが出ると次は単発で終わる傾向にあるので、
デートチャンスとかどこのリーチに行くか心配で心配で・・・
でも、今回は、プレミアムが1回っと優秀な台でした。
同時期に他の台が当たったりすると、単発であってくれ~って思っちゃいました><

これも、ヨシ様の確変打法のおかげです。
本当にありがとうございました。
一生分の『運』を使い果たしたカンジですが、イイです(笑)

やっぱり、冬ソナが1番ですw

投資2,000 換金40,800

確変打法、最高w (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
=====
追記:
パチンココミュニテイ「宝箱SNS」
ゆみんさんの日記に「不可能な家」の写メが公開されております。
===
パチンコ 冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ 冬のソナタ2=確変継続打法=
おととい19箱積み、大爆発!
3度目の「全回転リーチ」や3度の「Pフラ」、デートモード中の初「KYORAKUマーク」等、久々に楽しませて頂きました。
しかし、それまでの立ち回りの悪さや換金率の悪さもあり、+3K…
まあ、勝てたんで良かったです。
ここで質問です…
=割愛=で良いのですよね?

ぱちんこアバンギャルドPフラ誘発打法
ヨシ様、皆様、こんにちは!

興奮冷めやらぬゆみんでございます(笑)

6/3(水)・・・冬ソナ(ミドル・甘)実践です。

この日は、用事があり有給を取っての参戦です。

いつもと違う少し遠い大型のお店へ行って来ました。

まだお客さんもまばら・・・

冬ソナ(ミドル)をチェック・・・

おっ、1つの台の・・・デモ画面が・・・・周りと違う・・・テンポがズレてる・・・
取あえず、この台にしました。

11回転目→シャッキーン学生編へ→そのままリーチ、テンパイ『8』
→黒アル→MPなし→並木道リーチ→ドックンドックンドックン・・・・
ヨモニ~~~~~~

しかも、ポラチャンで『ナ』・・・野生のカンが働いたようです(笑)

確変打法使用
しかし!!痛恨のミス・・・
3連で終了

時短中・・・ある回転数を終え、離籍して店内を見て席に戻ると
店員が来て『エラーが出てますので、台開けますね』って・・・
工エエェ(´Д`)ェエエ工

そして、時短スルー・・・なんだかやる気がなくなってしまい。
2箱ちょい流し

甘ソナへ移動

甘だけあって掛かりが早い!!
しかし、出玉が伸びない・・・
台を変える度に出玉を流すの繰り返し・・・

時間的に最後の台へ移動

疑似連③でリーチ、テンパイ『7』・・・
緑アル(ポラリス)→救出リーチ→そのまま突破してヨモニ~~~~
ここからまた確変打法発揮!
9連で終了
1箱打ち込み、疑似連④まで行くのになかなか当たらない><
最後の保留・・・もうムリ・・・店員さんを呼んで1箱お願いします宣言した時に
疑似連が始まった!
いやいや、ムリっしょ?
疑似連③でリーチ、テンパイ『8』→アニメリーチ→MP発動→街角リーチ→ヨモニ~~~
って玉ないです^^;

お隣さんが貸してくれて、ラウンド消化・・・単発なのでこのまま打つ事に
時短も抜けて
41回目・・・
会話が始まり+赤雪
ユジン『私すごくツライの・・・』
サンヒョク『何か言いたい事があるだろ』そして『もう2度とチュンサンを失わせる訳にはいかない』
っと金枠登場!!

リーチ、テンパイ『8』→M群→黒アル→MP発動→初雪リーチ→ヨモニ~~~~
MP回って昇格w

金枠会話2回目ですw

少し確変打法を変えてみると、MPバシバシ回る、やはり確変打法スゴイです!!
10連で終了
時短も抜けて時間がないので、終了です。

投資10,000 換金76,800(出玉19,000ちょい)

このお店、いつも行く店より換金率がイイのです。

換金してビックリしました。

やはり、初めのミドルの少額が効いてました。

今度からこのお店・・・MHの候補にしたいと思いました。

やっぱり冬ソナでしょう~(しつこいですが・・・)




甘ソナの時は店員は来ない・・・なんでミドルだけ?チェックが入るの?
っと思いながら
パチンコ冬のソナタ2=確変継続打法=
パチンコ冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
