パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
パチンコ冬のソナタ
こんばんは

ヨシです。冬ソナ2楽しんでますか?

ココ最近冬ソナ2のご報告ちょっと寂しいです。

GW中に私打ちましたよ!

パチンコ勝率向上委員会に実践記録を掲載しました。

お時間ある時御覧下さいね。

それでは。

パチンコ勝率向上委員会
ヨシ様・皆様、ご無沙汰しておりました。

やっとこさ、仕事も終結し、GWも十分休養して、出陣です(笑)

5/12(火)・・・甘ソナ実践でございます。

仕事が終わり、甘ソナのあるMH①へ

平日のせいか、お客さんマバラ(T^T)

甘ソナコーナ・・・10台中、3台稼働、その内1台2箱積み確変中

ざらぁ~っと見て回る・・・フムフム・・・出尽くした感のある台数台

って事で、1台チョイス

本日大当たり0回、0回転目の席へ~

オリ攻セット完了(笑)

この台、よくマルシアンへ移行・・・しかし、何も起こらず><

67回転目→またもやマルシンアン→1回目滑りました・・・おや?

2回目また滑り・・・ガセかぁ・・・

3回目滑りました・・・うふふ・・・確定ですネ( ̄ー ̄)ニヤリッ

4回目で、リーチ、テンパイ『2』

群ナシ→赤アル→イラポラ赤→街角リーチ→

『あなたが、好きだからぁーーー』っとヨモニ~~~~w

で、再抽選・・・『2』で止まると思いきや・・・ガックンと『3』へ

ここから、確変打法発揮しました( ̄0 ̄)/ オォー!!

なんと、2確ナシの10連・・・ヨシ様、ありがとうございます<(_ _)>

恋愛中、青図柄でも、MP発動しまくりで、最高ッス

10連後、時短もスルー、大当たり投下から外れている気がする・・・って事で移動

2台目・・・数回転後、MMモード

『追憶・追憶・運命の人』→追憶でガセ

数回転後、MM継続

『追憶・運命の人・運命の人』→運命の人でガセ(T-T )( T-T) ウルウル

またもや、MM継続

『運命の人・運命の人・恋愛モード』→運命の人→種アリw

そして、夜空→ダブル(流星1つ)→猫→入院モード→単発

時短スルー、その後、よく学生編へ移行するので、様子を見ていると・・・

数回の学生編へ移行→静かにリーチ→白マフユジン→枯れ葉→シングル(流星1つ)→猫

10年後再会モードへ・・・その後確変を頂き・・・

っとすみません、もう覚えてません・・・^^;

恋愛中に白ハングルでCBプッシュ→過去への旅路が出ました(久々w)

あと、水着の女の方&冬ソナのアルバムも見れました。


投資3,000 換金36,800


久々にホールに行き、勝つ事が出来ました。

楽しかったです。甘ソナ・・・イイですねw

リハビリは大成功に終わりました。

ヨシ様、皆様、ありがとうございました。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=

パチンコ冬のソナタ2=確変継続打法=
ヨシ様、皆様、おはようございます*- -)(*_ _)ペコリ

5/18(月)急遽参戦して来ました。

MH②・・・久々に行ってきました。しかも、冬ソナミドルを実践ッス

ホール全体のイベントにも関わらず、人少ないっ

冬ソナ(ミドル)20台中・・・3台稼働(内1台爆発中・・・)

端の1台をチョイス・・・本日大当たり0回 220回転目の席へ

手順①完了・手順②完了

265回転目 ステチェンで会話不成立で
『冬・ソ・ナ』

サンヒョク 『あなたに、ユジンは渡せない』
ミニョンシー『それは、ユジンさんが決めること』

ドックンドックンドックン・・・・ユジン『チュンさんーーー』

おぉ~~~~いきなりのムービーで当たり頂きw
ヨシ様につづけ!!ってカンジでしょうか?(笑) 

が、確変打法で痛恨のミス・・・2確を引きその後単発・・・1セット終了

時短攻略も空しくスルー
その後、静かになったこの台・・・1箱飲まし移動・・・

本日大当たり2回 174回転の席へ 1箱持って移動

手順①・②完了・・・しかし、なかなか当たりが来ない(T^T)

1箱飲まれ、367回転目・・・樹氷ウィンドウ予告ステップ①ピンク枠でPフラw

ここからは時間との闘い、7連で終了

時短攻略せずに、消化する事に・・・

80回転目・・・
疑似連①・・・樹氷ウィンドウ予告ステップ①ピンク枠
疑似連②・・・同上ステップ④ピンク枠
疑似連③・・・同上
疑似連④・・・同上ゼブラ枠

リーチ、テンパイ『2』→チャンスボイス→M群→黒アル→右下へ行き→MP発動→初雪リーチ
ドックンドックンドックンドックン・・・・ヨモニ~~~~~~~

再抽選・・・『2』→『7』へ昇格・・・マズイ時間がないのに・・・きちゃいました(贅沢だっつの)
恋愛中、疑似連④まで行き、また確変
もう、時間一杯・・・保留消化で終わろうとしていると・・・
『1・冬・冬』でデートチャンス・・・敢えて1番低いのをチョイス・・・
しかし、当たってしまい・・・

結局、確変入ったまま・・・終了・・・(T^T) 出玉14221

店内の明かりが落ち・・・寂しかったです・・・
もう少し早く当たってくれたらって思いました(ムリだっちゅの ププッ ( ̄m ̄*) )

投資3,500 換金47,400

最後は残念な終わり方でしたが、久々冬ソナミドルを打って楽しかったです。
MH②・・・ここも確変打法、決まってました。
なんせ稼働が低い、時系列なんぞ読めませんでした。
甘ソナが多かったせいか、1回の出玉の多さにビックリしている自分がいました(笑)

やっぱ、冬ソナでしょう~(笑)
パチンコ 冬のソナタ2基本攻略=運命の大当り=
パチンコ 冬のソナタ2確変継続打法