パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2009/031234567891011121314151617181920212223242526272829302009/05
パチンコ冬のソナタ
ヨシ様、皆様、ご無沙汰しております <(_ _)>

会社の決算期を迎え、ホールに行けない状況です(T^T)

しかし!!
4/4(土)・・・実践して来ました~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そうです、昨年の4/4・・・忘れもしない、『冬ソナ2』導入日・・・

冬ソナ2の1周年記念っということで、仕事をほっぽり出し、ミニョンシーに会いにいきますた。

冬ソナと相性のイイMH③へ朝から出陣w
『4』様デーとあいにくの雨模様でお客さん、朝から多いッス^^;
取あえず、4/3のデータ等を観て、着席・・・

少しすると、もう満席・・・移動はムリ・・・って事でこの台で勝負!!

23回転目・・・『1・1・冬』・・・冬ソナチャンスか?っと思いきや大雪モードへ・・・
ゼフユジンまで行き、テンパイ『4』→ユジン→MP発動→初雪リーチ→ドックンドックンドックン・・・
ガッシャーン・・・・(T-T )( T-T) ウルウル  復活ナッシング

この後、滑りも悪くなり、回転数と投資のみが増えていく・・・移動もムリ・・・(T^T)

ヤメるか?っと思いもしましたが、なんだかヤメるなと指示が・・・

その後365回転目→学生編→チャンスボイス→枯れ葉(シングル・流星3つ)→ハズレ→猫!!
『10年後再開モード』へ・・・やっと当たりをひけますた!

ユジン『私、怖いの・・・』
チュンサン『うっ・・・』(赤文字)で確変頂きw
恋愛モードへ・・・
確変打法で5連達成!

時短中スルー
そして、再セット・・・
再セット後、
132回転目→ステチェン
ユジン『本当に、チュンサンなの?』(いきなり、日本語赤文字)
ミニョンシー『ユジン・・・愛してる』(日本語赤文字)

\(@^0^@)/やったぁ♪

ポラリス落下で確変へ
しかし、1セット・・・その後時短中でアニメリーチ直撃で引戻し成功

時短スルーするも、再セットで確変引戻しっとたくさんミニョンシーに会えましたw

仕事の都合があり、10箱持って途中でヤメ

投資18,000 換金59,200

久々に冬ソナを堪能しましたw
帰って、ホールのデーターを見たら、その日冬ソナで1番当たり回数が多かったです。
もう少し座っていたら・・・いやいや欲はいけません。
『4』様デー、なかなか勝てなかったりするのですが、今回はイイ結果が出ました。
ホール自体も冬ソナ出してましたねw
やはり、1周年だからでしょうかね?

まだまだ、多忙が続きますが、頑張れそうです(* ̄0 ̄*)ノ

やっぱ、冬ソナでしょう~

そうそう、MH②・・・冬ソナが復活してました(HP確認)
やはり、そうなんですよねぇ~、結局冬ソナなんですよ(笑)

ヨシ様、確変打法、効いてまっす!あ~ざ~す<(_ _)>
パチンコ冬のソナタ2=確変継続打法=SVOK!
パチンコエヴァンゲリオン5「序」=ステージ攻略=NEW!
