パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04
パチンコ冬のソナタ
ヨシ様あらためて、こんばんは、まちゃです。
今日の午前中に製本版攻略法が届き、
午後から2時間と決めてホールに行ってきました。
2日間、4パチ、2パチて負けているので、攻略法をきちんと身につけるため、今日は
1パチでチャレンジ☆
600円投資で、大当たり(^o^)
確変→普通当たり→チャンスタイム終了でやめて精算

2パチでいけるかもと
900円投資で大当たり
同じく
確変→普通当たり→チャンスタイム終了
帰る時間が来たので精算

負けた2日分を取り戻し、昨日の、『ほっと一息』メールはラッキーメールだったんだ♪とヨシ様に惚れそうになりました(*^^*)
ありがとうございます(^-^)ヨシ様。

で、質問というのは、

割愛

と考えました☆
後2回位1パチ、2パチで練習し4円パチンコに挑戦しようと思います☆
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
ヨシ様、皆様、オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

2/28(土)実践して来ました。

報告できるようなモノではありませんが・・・il||li▄█▀█●il||li

本当は朝1から実践予定でしたが、急遽仕事が入り・・・午後よのり実践

いつもの道を通って行ってると、いつも閉まっている会社が開いていた。

その社名『○○会社 ポ○リス』 ムキャッ(* ̄0 ̄*)ノ

こりゃ、冬ソナ日だーっと思い、MH③へ

午後からなので、ほぼ満席、時系列って言っている場合じゃない、空いてる席へ

本日大当たり0回 0回転の席へ

159回転目

シャッキーン→白雪だるまチュー→疑似連③まで行き→Pフラw
(やっぱり、有限会社ポラリスが効いてるw)
が、恋愛中に痛恨の凸確・・・
そして、単発で当たる・・・

時短中、リーチがガンガン来る、しかし当たらない・・・

1箱残して換金

投資7,000 換金 8,000

そして、MH①へ移動

『おりん』・・・満席

冬ソナ・・・なんだか出る気配がしない・・・

甘デジ冬ソナへ・・・

本日大当たり2回 154回転の席へ

500円で単発、時短後78回転で単発

また時短後80回転で単発><

う~ん、持ち玉が増えそうで増えない><

しかし、ここからチョンアさんに助けられる

タロットモード
疑似連①・・・いきなり『正義』
疑似連②・・・『正義』
疑似連③・・・『正義』
疑似連④・・・『世界』←とうとうキターーーーーッ

確変頂きw 5連頂きw やっと1箱に

その後、またチョンアさんで疑似連④→黒アル→右下→MP→初雪リーチ→ガッシャーン
疑似連①から赤ポラ→疑似連④まで行き→MPナシ→初雪→ガッシャーン
っとことごとく、携帯を壊しまくり・・・il||li▄█▀█●il||li

78回転目→ステチェン→暗転→赤ハン『ゼブラ』
で確変頂きw またもや5連w

時短中25回転目
疑似連①・・・なにもナシ
疑似連②・・・赤ハン『転校生』
疑似連③・・・赤ハン『ポラリス』
疑似連④・・・赤ハン『ゼフラ』

引戻し成功~

結局何回当たったか覚えてません^^;
甘デジ・・・サクサクしちゃってメモ・・・追いつけません><

投資 500 換金 18,200

甘デジ・・・楽しいです。
甘デジにはまると・・・ミドルが怖くなりそうですね・・・

しかし、冬ソナはストーリが見たいので、甘デジだと展開が早い?(笑)

確変打法・・・効いてますw
今までの最高は10連(甘デジ)・・・最終話も夢ではないかも・・・
達成したいですw( ̄0 ̄)/ オォー!!

頑張ります~
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
ヨシ様
こんばんわ!
27日・28日の実践報告です。
まず、27日ここの所換金を全く出来ていないホールでやはり1万のまけ。
相性のいいホールがイベントだったのでそちらへ移動・・・・
冬ソナ甘デジへ・・・なんか静か・・・
いつもの冬ソナへ移動・・・すぐに突確ゲット!
初めてのレインボー擬似も見ることが出来ました。
赤擬似が滑った時はもうどきどきでした。
結局5箱まで積んだところで夫から2箱持っていかれツキがなくなった感じ!
結局深追いしすぎて全部のまれました。結果 ー27000円。
翌日28日はホントに久々の快勝でした。
何となく冬ソナ甘デジへ・・・
最初の大当たりまで4,500円。単発!
攻略を実践したいのに確変がひけないまま単発3回(追金しながら)

時短終了後78回転め、種ありミニヨンモードから12連、
その後137回転から5連、途中単発を数回ひいて、

その後なんと18連です。攻略すごいです。

正直、最終話を見れると期待してたものの、
となりに知人が座り私の手元に注目していた為継続は断念・・・・時短終了後
ヤメようとスタッフを呼んで立った瞬間赤文字が・・・
内容は忘れましたがはずれる気がしない展開でおまけの単発ゲットでした。

攻略がまだきいてる?結果42回の大当たりゲットで久々に楽しい時間でした。
ビック犬・たまちゃん1等賞・1966年アルバムとプレミアばかりで興奮してしまいました。

あまりに展開が速すぎて内容を覚えられませんでした。

甘デジは出玉感がないので今まで打ったことがほとんどなかったですが
展開が速いので最終話を見れるのも夢ではないかもと思いながら帰ってきました。
投資7,500円
換金40,700円でした。

追伸、攻略手順を実践する時隣の人にきずかれないように
皆さんはどうしているのでしょうか?
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ冬のソナタ2=確変継続打法=
