パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02
パチンコ冬のソナタ

福岡県ベッキーと言います。お久しぶりです。

やっと時間が取れたので、参戦して来ました。白ポラ4連よりカメラリーチ、
雪ダルマ群で確変ゲットで8連荘し、MMから5連荘突然確変より4連荘と言う自分の描いているコースにびったりの、
内容でした。一つおかしい事が起こりました。と言うのもMMの最初は、140回転でフェイク2回目180回転で○2でした。
この時の○○でした。何度も確認したので間違いありません。
MM中継続で再度抽選したら、恋愛モードでした。単発絵柄だったので終るかと思ったら、確変でした。こんな事は、あるのでしょうか。
bekky0105.jpg

投資金額13,000円 回収金額96,600円でした。ヨシ様良いお年をお迎え下さい。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ
ヨシ様、皆様、年末はいかがお過ごしですか?

私の今年の打ち納めは・・・やっぱり冬ソナ!
車で一時間半の新規出店に行ってきました。
相当チカラが入ってそうだったので、期待して行くと・・・冬ソナ2は4台(ガックリ)
しかし、グランドオープンから3日目、ここまでの時系列でしっかり読みます。

結構釘も渋かったのですが、何とか14000円投資で、
白ポラ4・疑似4回ゼブマフ・ミニョン群・メガポラ・ロッジ・「ナ」
久し振りにゼブマフで良い思いをしました。
ワンセットですが、引き戻し14回転で
黄ポラ・レインボーダルマ・赤雪・メガポラ・カメラリーチ・「2」
しかもこれがプレゼント昇格!
お次単発でワンセットかと思いきや、またまた呼び戻し34回転、
白ポラ4・雪だるま群・黒アル・救出アニメ・メガポラ・初雪最強コンボ!
滑っても・・・復活「4」ポラリスチャンス「7」!
恋愛中、大サービス2回とも確変、ゆっきー「イェーイ」で、確変。
単発後は38回転でプレゼントで恋愛モード!
計12連チャン。

時間はまだ正午。
いつもなら帰りますが、今日はちょっと粘りたい気分。
現金投資で、続行です。
175回転目、突然のバキュン!見上げ二枚でビタ「5」
で、またまた引き戻し78回転、
チェリンカー・赤雪・メガポラ・運命の再会「1」昇格「タ」!
Pサイではしっかり確変。単発後もまたまた、時短中53回転で
見上げ二枚で流星あり・・・でも猫!10年後再会モード突入!
で、これが結果11連チャンして、
年末最終実践、トータル23回大当り、出玉18箱で104,500円交換。
投資20,000円なので、84,500円勝利でフィニッシュです!

今年は冬ソナ2デビュー以来、でこぼこありましたが、特に後半戦は
要所要所でいい実践が出来ました。

ヨシ様、スタッフの皆様、コミュの皆様、今年一年ありがとうございました。

また年始にゆっくりとご挨拶します。
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ

皆様こんばんは~。
新年「初」ヨン様デー…

コッソリ初打ちへ。
やっぱり空席ナシ(涙)
いやいや、わかっていたんですよ…日曜だしっ。
どうしてもソナタで初打ちしたくて別のお店へ…

うわぁ…五台に減らされてる…前日当たりが…一台だけっ?怖くて座れないっ、なんなんだ…この熱さの違いは…と悶々…
でもでも初打ちはヨン様!!


…結果はしっかり貢いできましたが満足して帰宅(←強がり)
パチンコ冬のソナタ2=運命の大当り=
携帯版はコチラ