パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2008/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/06
パチンコ冬のソナタ
ヨシ様 今晩は、

福岡県ベッキーといいます。

2日間の報告をさせて頂きます。
まず初日ですが、投資金額8,000円 回収金額8,700でした。
リーチは、Pフラシュの音だけで
単発すべて打ち込んで、
ミニョンモード2点灯で内部確変で継続後抽選で恋愛モードでしたが、
2セットで終わり帰りました。

2日目 仕事帰りに行きました。
あいかわらず満席状態です。
台移動を何台もしてやっと空きだした夜10時頃掛かりました。
リーチは、フェイクのミニョンモード中、
学生モードと重なった感じで、単発と思いましたが終了後、
新メガポラリス発動で確変でした。
その後Pフラッシュ・デートチャンスで商店街・雪山出現 
サンヒョクが交通渋滞の中でボンヤリする
シーン【プレミアムかわかりません】
5連荘後時短中のまま閉店でした。
投資金額25,000円 回収金額27,800円でした。
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
To ヨシ殿

早速試してきました。結果は、
トータルでドル箱3箱分のプラス収支でした(^^)v
大雪降ったり、突確引いたりと、いろいろ楽しめました。
ありがとうございます!
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ
よしさん こんばんは。
今日は結果オーライなうれしいような悲しいような報告です(笑)
仕事後いつものようにMHで冬ソナ2ゲット。
いつものように貯玉プレイです。
昨日とは打って変わって出てます!
因みに昨日は収支トントンで一日遊んだ感じでした。
周りはあんまり出てない感じで…
今日の報告
手順開始して30回転くらいでミニョンモード突入時2Rランプ点灯。
やったぁっと喜んだのも束の間。回せど回せどかかりません。
ミニョンモード継続でも電サポなしの継続。
結局116回転目でミニョンモード継続でポラリスボーナスゲットです。
ここまで1箱なくなってしまいました(泣)しかもワンット。
1箱だけのプラスかぁって思いながら時短で10年後再会。
単発だったんですがポラリスチャンスで確変昇格。
で、その後単発で終了しました。
時短中は降雪リーチばっかりで微妙な感じと時間もなかったので時短終了後ヤメました。
プラスにはなったものの電サポなしの潜伏で100回転オーバーは初めてで。
きっついなぁと思いました。
せめて2R確定で継続したら電サポつけて欲しいですよね(笑)
パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当たり=
携帯版はコチラ