パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
パチンコ冬のソナタ
ヨシ様 今晩は、

福岡県ベッキーと言います。
今日3月2日行ってきました。冬ソナコーナーは、やはり満席状態でした。

台移動3台目でやっと来ました。

お餅で2回で終了で、時短終了ご160回目に来ました。

プレミアム ステップ2で玉ちゃん出現で、冬ソナチャンス で確変ゲットです。

その後新確変継続打法で連夜のドル箱10箱でした。

プレミアムは、何度見ても良いものですね。

投資金額12,000円 回収金額 59,800円でした。




パチンコ冬のソナタ確変継続打法

携帯版はコチラ

パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ
ヨシさんこんばんは〓
小川です。
久々の報告ですねぇ(笑)

アクエリオンとうとう撤去されてしまいます(涙)
ルパンのせいで(ToT)

今日はMHが入替店休日だったので、またまた近所のホールへいってきました。

初めは郷を打ってたんですが、
気付けば冬ソナがあるではないですか!
取りあえずと3K投資し擬似連3回赤バス赤アルのみで湖畔ハズレ。
数回転後 プラス1K投資で夜空の前で事故です!

ここから確変昇格し涙のユジン3連発!
6箱出て時短です…
70回転くらいまで全くリーチ来ず
急にシャキーン
金屋台 赤バス ゼブラマフ ミニョン滑り ミニョン郡 赤アル 5のリーチだったんですが
昇格して大当たり終わりで営業終了です。

確変だったのに(泣)
くやしーです!
投資 13K(郷したので)
交換39K
プラス 26Kでした!
交換率悪すぎでした…

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコ冬のソナタ2特設情報ページ
ヨシ様

こんにちは、

福岡県ベッキーと言います。

昨日4の日でイベント開催でしたので、雪の降る中ホールへ行ってきました。

イベントなのに冬ソナコーナーは、
3割程度のお客様で大当り投下本数も驚く程少なかったです。

この日は、特にホルコン攻略が冴えていました。

もう凄いです。

投資金額2,000円回収金額74,800円冬ソナコーナー1番の出玉でした。

リーチは、降雪モード中 赤バス 赤マフラー ミニョン群 メガポラリス回転せずユジン復活でした。

やはり超簡単攻略法と確変継続打法の威力をまた、実感いたしました。

この台大当り回数11回 回転数240回の台で、

直前単発で掛かり一箱入れた後の状態だと推測して、判断が的確だったと思います。
大当り回数は、突然確変を含む27回を記録しました。
bekky0305.jpg


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ
