パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2007/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02
パチンコ冬のソナタ
ヨシさんこんばんは。
久し振りに快挙です。
まだ、攻略の効果なのかは定かではないんですが…初当たりまでかなり回したんで…

でも、今日久し振りに大勝しました!

2万発オーバーでした!プレミアムのオンパレード♪でしたよ!

18K投資の69Kのバックです!+51Kです。
自身初の実写ミニョン滑りまでみれました(^O^)

私の中で絶対出ないプレミアムのひとつがみれましたぁ~~(涙)
いやぁっ、冬ソナはやっぱりたのしいぃ~~~!

福岡は今日雪がチラチラ降ってたんで
これがまた冬ソナ打ちたぁ~いって気持ちにさせるんですよね(笑)

今年最後のお便りになりましょう!
よいお年をお迎えください!

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

ヨシさん今年はお世話になりました。

今日は昨日の結果を報告します。

たぶん今日で今年最後だろうと思い冬ソナを打ちました。

使った攻略法は超簡単攻略法。

打っている時誰かが背中をたたき振り向くと

ホールで仲良くなったお嬢様でした。

「私、その台に4万円突っ込んだの!」

「えっ?そうなんですか~」と少し複雑な心境になりつつお嬢様はウロウロしています。

この台は868回転大当たりゼロ。

私の願ったりの台です。

最初のリーチからメガポラが回るのでこれは早いと思いました。


案の定1000円で大当たり引いちゃいました。

その後お嬢様に遭遇しなくてちょっとホッとしています。

結果は写真のとおりです。

年明けも早々いくつもりです。また来年もよろしくお願いします。

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ


パチンコ冬のソナタ出玉

ヨシ様

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
初打ちに行ってきました。

ホールは、満席状態で大当りの投下本数もかなりな物で、

やはり冬ソナ2の影響があることと思いました。

大当り回数12回回転数320回転の台でした。

投資金額5千円目で、

普通のバス白マフラーミニョン群で、確変ゲット8箱の勝利でした。

やはり、超簡単攻略法は凄いですね。

福岡県ベッキー
パチンコ冬のソナタベッキー様0103

パチンコ冬のソナタベッキー様0103


パチンコ冬のソナタ 超簡単攻略法

携帯版はコチラ