パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/01
パチンコ冬のソナタ
ヨシさんこんにちは
昨日と今日はじめてのホールへ行きました。

久しぶりに冬ソナ打ちました(`_´)ゞ!!!

○が多いのでサクラ打ち子打法やりました。
結果は
写真のとおりです。
パチンコ冬のソナタ

パチンコ冬のソナタ

パチンコ冬のソナタ サクラ打ち子打法
携帯版はコチラ
こんばんは、ヨシさん。
大阪から先程帰ってきました。

うーん、感想といえばぼちぼちです。
土曜日の夜に、倖田來未行ったんですが、いっぱいで。
なのでアクエリオンへ
15000円ものまれました(泣)
やめればいいのにね。

そのあと、ケッタで3軒ほど回りやっと冬ソナ発見。
もうあんまりないですね。

検証してついに来ました。
かなりびっくり。すごいじゃん。
でも確変が継続できんかった。
なにがいかんかったやろー。
またまた10時45分で時短中終了。
デモね、あんなに熱いの見れてうれしかったよ。

日曜日にその台が気になって朝行きました。
またまた検証。
怖いぐらい確変すぐきたよ。1000円でかな。
そのあと続かんかったのがいかんけど。。

でもね、すごいってつくづく思っちゃった。
今までは、熱いの全然見たことなかったので
ヨシさん、ありがとう。

こっちに帰ったらまたやってみるね。

大阪で打たずにアクエリオンの攻略出るの待ってたほうが
よかったかな?
楽しみにしています。

そうそう、あといいジャージ見つけたよ。
背中にパチンコ部って書いてあるの。
それでお座り一発大連チャンだったかな。
胸には確変継続ってかいてある
そのジャージでパチに行った。
みんなに勇気あるねーって言われたけど、
大阪だから出来ました。
地元では着れません(笑)
また画像送ります。
今日は疲れすぎたのでもう寝ます。
おやすみなさーい。

パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法
携帯版はこちら
ヨシさん今晩は

ご無沙汰してしまいました。

師走のせいか、なかなか打ちに行けませんでした。

今日は思い切って昼休み打ちに行きました。

ビックリ報告です。

昼休みという短い時間なので台を選ぶ時間が惜しかったので

大当たりゼロ台に座りました。
1回転目で赤ハン「不可能の家」で4から7への昇格で大当たりしました。

焦りながらもその後が確変ばかりの大当たり

しっかり確変継続打法は実践してしまいます。

習慣化しています。

1回目の確変突入時、確か12回転目のリーチ時

学校の先生がふわっと怖い顔で出てきてキムジョンイルに似ていると思いました。

8連です。確変継続打法の威力は凄すぎます。

さすがに戻らねばやばいと思い確変突入中でしたがやめました。

8箱です。こんなに短時間で8箱はビックリです。

意外に仕事が早く終わり(というか終らせました)
さっきの台が気になって仕方がなかったので会社を飛び出しました。

するとさっきの台はおおハマり台に変身していました。
私の8回以降誰も大当たり引いていません。女性がねばっています。

ここはいくらか慎重に台を選ぼうと思ったのですが
左となりで打ちました(時間差のカニ歩きです)。

今回は3,000円投入時、シャキーン×2→赤マフ→4のリーチ→大雪→赤アルバム

メガポラ→大当たり→「タ」に昇格。

あとは確変ばかりで覚えていません。昇格が多かった覚えがあります。

確変中でしたが時間切れ終了
10箱

今年一番の勝ちっぷりです。投資も3500円で91,500円ゲットです。

少額投資で大当たりゲットを実践できたと思います。大満足です。

こんなにパチンコが楽しいなんて感謝感激です。

ヨシさん本当にありがとうございます。

皆さん!

確変継続打法凄いですよ!冗談抜きで!

出玉選手権以来のくせで写真も撮りましたのであわせて送ります。

また報告します。

パチンコ冬のソナタ確変継続打法

携帯版はコチラ

冬のソナタ大和田様2


冬のソナタ大和田様2