パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2007/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/11
パチンコ冬のソナタ
こんにちは。安藤です。

まいど仕事帰りに打つのですが、国道沿いに多いので良い店を探すのがちょっと億劫ですが

かつ為にしかたないです。

ヨシさんの判断基準で勝ててますもん。

冬のソナタ超簡単攻略法は怖いくらい出ますね。

今までだったら勝てても4箱程度でしたが最低8箱はドル箱積めてます。

土日はなるべく打たないで家族サービスしてます。

また報告しますね。


ぱちんこ 冬のソナタ 超簡単 攻略法



ぱちんこ 冬のソナタ 超簡単 攻略法


冬のソナタ超簡単攻略法を購入させていただきました。

早速実行させていただきました。

スーパー海物語の攻略法より手順が簡単ですね。

パチンコが楽しくてしかたありません。

新作を期待してます。エヴァでしたっけ?一番に買わせて頂きますね!

前に詐欺的内容のしかも高い攻略法を買い散々な目にあいながら

ヨシさんの攻略法のホームページを見て興味がでて買いました。

とても簡単な内容ですぐ覚えられたし実践したら大当たり引けました。

今月は30万円のプラスです。

本当に感謝してます。

ヨシさんがメルマガで言う店の選び方もとても大事なことだとおもいます。

これからも安くてよい攻略法をつくってください。

また報告します。