パチンコ冬のソナタファイナル他冬ソナシリーズ実践報告とお便り
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
パチンコ冬のソナタ


皆様こんにちは
ヨシです。


ご訪問有難うございます。

電圧系打法のツボ

本日公開しました!

MIXする時、これから電圧系を入手しようと思っている皆様



ツボを知る事で
電圧系打法も更に楽しめますよ!

こちらが紹介ページです。



もうひとつの楽しみ方7=ツボ=


アンドロイドコミック

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻


AUのスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓


本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻



AU以外のスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻


こんばんは。
ヨシです。

パチンコ冬のソナタ2の実機リーチ集を公開しました。

お楽しみ下さい!

パチンコ冬のソナタ2の魅力

ヨシさんこんばんは。

冬ソナ2情報特設ページ見ました!今から楽しみです。

今日冬ソナ実践してきました。

人気出てきてますね~。
満席だったので1時間暇つぶししてからホールへ行きました。


14回大当りの590回転くらいの台をチョイス(というかココしか空いていませんでした)

超簡単攻略法をセット

4500円目で擬似連2回目で赤バス→暗転→夜のスキー場の風景・・・ミニョン群なし・・6リーチ

このパターンって外す事多かったので期待していませんでしたが

大当り昇格確変しました。

この後は確変継続打法を何の迷いも無く実践。7連

時短中32回転で入院、継続、即単発大当り。
8箱ゲットできました。
営業時間終了近くだったので100回終了即やめしました。

48,000円也です。

これからも冬ソナ打っていこうと思います。

よろしくお願いします。

oowada0307.jpg


パチンコ冬のソナタ超簡単攻略法

携帯版はコチラ

パチンコ冬のソナタ2情報特設ページ
